★またも後悔・・・・★

今日はカレーを食べた後、ゲームセンターへ・・・
何か新しいパチンコ台が入ってるかな~??と、
期待して行ったのですが、
久しぶりに訪れたわりには代わり映えせずがっかり★
1500円つかっても当りがこなくて、
こんな事なら、イチパチに行った方が良いよねーー♪
なんて思ったのが間違いでした・・・・悲しい
あ~あ・・・・また一日分のバイト代が飛んでいきました★

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆香雲堂本店 古印最中☆

4日(水曜)に船橋西武で購入しました♪

以前、友達に貰って美味しいハートって思えた最中☆
1個が大きいので、けっこう食べ応えがあります。
バラ売りしてて買いやすいので購入するけど、
箱買いするほどファンじゃないかも・・・・・たらーっ

(Visited 14 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする