★風邪っぴき・・・・★

日曜のお昼頃から急にのどが痛くなって・・・・
これは・・・風邪かも?!・・・と早目に薬を飲んだので、
熱は下がったのですが、
口の中? 上あごって言えばいいのかな??
口内炎じゃないんだけど、全体が赤くはれあがってて、
物を食べる度に痛いの何の・・・・冷や汗
昨日は、熱い飲み物が一番辛かったけど、
(そんな私に、つってんたら鍋にしよう!って言うんだもの!)
今日食べた中で、一番痛かったのは、
ま・さ・かの・・・・・チョコレートでしたっ悲しい
あ~~あ、物が美味しく食べられるって何て幸せな事なんでしょう!
早く完治してくれないかな~汗

(Visited 4 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする