☆裏切りの街☆

先週の金曜日は渋谷のパルコ劇場で、
裏切りの街というお芝居を観てきました!!

今までに観た事のないタイプのお芝居だったので、
かなりドギマギ汗してしまったけど・・・・
つってんも私も最後まで寝なかったので、
面白かったんだと思います☆  (基準はそこかい!!)
うんうん!!ってうなずいたり、笑ったり・・・・・
セリフというか・・・・
特にお笑いに関しての意見(考え方)が、
私たち夫婦と同じだったんですよねーー楽しい
カッコイイ田中くんが、なんだかL(エル)に見えたのは残念だったけど、
あっあと・・・演出と言えども、
音の大きさにはまいってしまったけど・・・悲しい
良いお芝居にご招待していただいたと思ってます☆

(Visited 5 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする