☆平井散策☆

5日(土曜)はカレーを食べた後、
人生初の“平井散策”を楽しんできました♪
まず駅に着いて驚いたのは、そのローカルさ汗
『ここはほんとに東京なの~~??!!』って思っちゃいました★
そのせいかどうかは分かりませんが、
歩いてる人たちもノンビリしてて、
“お年寄りに優しい街”って感じがしたのは・・・気のせい??
だけどあきらかに、お隣の小岩・新小岩とは違う印象を受けました。
そんな中一番インパクトがあったのが・・・・
         ↓
   ←こっち見てる~(恐)
1階がパチンコの景品交換所だったのに・・・・
交換も何も・・・1回も当たらなかったので、
結局、素通りでビルの中に入れなかったのが残念でした★

(Visited 6 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする