☆もち吉 亀戸☆

今月は2週に続き、総武線ローカルツアー??
・・・・ってな感じになってますが、
12日(土曜)は、いつものカレーを食べた後、
亀戸に行ってまいりましたぁーーー楽しい
今回のメインスポットは“もち吉
  ←ついでにお団子も♪
お母さんが送ってくれた“ぬれ千”が気に入って、
この前、本八幡店で購入したのですが、
バイト先でも好評だったし、
もうちょっと買いおきしてたいな~と思って、
散策を兼ねて亀戸店で購入してきました♪
1000円以上のお買い物で、
1リットルのお水をおまけにつけてくれたのですが、
散策途中だったので、嬉しい気持ちは半減したかも??たらーっ
でも・・・断れないところが、庶民なんですよねぇ~~★

(Visited 4 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする