☆ピンディ☆

20日(日曜)は北小金にあるカレー屋、ピンディに行ってきました♪
 ←駅からけっこう(15分弱)歩きます★
  
ランチのドリンクは100円ですが、クーポンがつかえます☆
ライスかナン、どちらかのチョイスですが、
お替りのサービスがあるのは嬉しいですよね♪
でもカレーの量が多く、それだけでお腹いっぱいになってしまって、
お替りする余裕がなくなったのは残念だったなぁ~★
1週間たってしまったので、肝心のルーの味が思い出せないのですが、
チキンカレーとサラダのドレッシングは、隠し味が(隠れてない気もしますが)
ソースだと思ったのは覚えてるんですけど・・・ねっ汗

(Visited 5 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする