☆KUIPO(クイーポ) ファミリーセール☆

26日(土曜)は友達に誘われて、
KUIPO(クイーポ)ファミリーセールに行ってきました!!
会場は清澄白河駅から歩いて5分くらいのところにある倉庫☆
11時過ぎに行ったのですが、
中はすごい人で、入場制限の列もすごい事になってました汗
私の狙いはANNA SUI(アナスイ)のお財布♪
・・・って事で、ひとつだけ購入したのですが、
 ←これが・・・・大失敗(涙)
今まで使っていたCOACH(コーチ)のお財布と、
同じ理由で失敗するなんて、ほんとにおバカですよね~悲しい
とにかく物が入らなくて、
すでにパンパンのブタ財布になっています★
ただ・・・・色々文句を言いながらも、
前回のコーチのお財布も2年半使っていたので・・・・
今回も慣れるまでの辛抱かな~と思っています。

(Visited 12 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする