☆アグラパレス☆

25日(金曜)は、つってんと一緒に、
市川のアグラパレスというカレー屋さんに行ってまいりました♪
    
以前、本八幡に行くバスを待ってたら、
お向かいにカレー屋さんを見つけてビックリびっくり
『今度食べに行こうね♪』・・・と話してて、やっと実現しました。
入店して、店員さんが1人という状況にとまどったのですが、
私たち2人だけだったので汗 お料理はスムーズに運ばれてきました。
私たちが頼んだランチセットは790円☆
カレー2種+ナン+ライス+サラダ+デザート+ドリンク付きです。
お味は・・・全体的に甘めかな? ナンも他店より甘かったと思います。
カレーは複雑な味が好みなので、ちょっと寂しい感じもしたけど、
クセがない分、食べやすいって事なのかな??
駐車場がないので、あの場所での営業は大変だと思いますが、
ご近所さんにファンができれば生き残れるかもしれません・・・ 汗

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆華麗なるアリバイ 試写会☆

25日(金曜)に光文社から届きました☆

つってんは乗り気ではないけど、強引に連れてく予定です!!

(Visited 17 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする