★なんだか・・・だるいかも★

今日も家の片付けの為にとった休みなのに、
またもや何もせずに終わってしまったー悲しい
昼間に『プリングルズ』を食べ過ぎて胸やけするし・・・
窓を開けて寝てたら、
夕方から寒くなって、起きたら頭がガンガンしてるし・・・冷や汗
ほんとに私ったら、何やってんだろーー汗

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆6週間のダンスレッスン☆

26日(土曜)は友達と一緒に、東池袋の“あうるすぽっと”で、
6週間のダンスレッスンというお芝居を観てきました♪
 ←草笛光子さん・太川陽介さんの2人芝居☆
草笛さん・・・・76歳だなんて思えないほど、
姿勢が良くて、色も白くて、ほんとに綺麗 ラブラブ
同じ女性として、あんな風に年齢を重ねられたら・・・って、
羨望のまなざしを送ってしまいました。

(Visited 4 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする