☆JINRO マッコリ☆

『♪パジャマッコリ~』のCMを見て気になり、
その後、韓国ドラマ『ファンタスティック・カップル』の中で、
サンシルがすごく美味しそうに飲むものだから、
マッコリ飲みたいがぐ~~んupと上がってしまって、
 ←とうとう買ってしまいましたー♪
つってんは飲んだ事があるので、
『どんな味?? 甘酒みたいな感じ??』って聞いたら、
『乳酸菌のお酒だから飲みやすいと思うよ!』との事☆
それで、期待して買ったのですが、
違ーーーーう!! 期待してた味と全然違う・・・・悲しい
これは私にとっては日本酒と一緒で、
匂いがダメバッド ・・・体がうけつけないんですよね汗
あ~あ・・・・あの色だけで、
甘酒みたいな味を想像した私も悪いのですが・・・・
美味しそうに見えただけに、残念だったなぁ~★

(Visited 2 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする