☆サールナート☆

27日(日曜)は船橋イケアららぽーとに行ってきました!
だけどこの日は、何も買う事なく・・・・たらーっ
結局この日のメインは、サールナートでのカレーランチとなりました♪
 ←京成・大神宮下駅の近くです☆
 ←ランチはカレープレートのみ1,050円☆
ドリンクなしでの値段なので、チョット高い気もしますが、
ボリュームがあったし、丁寧に作っているカレーなので、
お値段には納得できました。
お席の数が少ないのが難かな~~たらーっ
オープン時に入れないと、40分くらい待つんですよね・・・汗
そして肝心のお味ですが、
つってんは、ナンの食感とバタークリームがイマイチだったみたい★
でも・・・・私は気に入りましたよ~!!
男性より、女性ファンが多そうなお味だなって思いましたグッド  

(Visited 3 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする