☆有楽町 コパン・コパン☆

昨日は夕方から聖子ちゃんのコンサートに行く、
友人5人と待ち合わせて(ちなみに私は行きませんが・・・汗
有楽町にあるコパン・コパンという韓国料理のお店で、
ランチをしてきましたーー楽しい
場所は、東京駅から有楽町駅にかけてのガード下!!
なので・・・やたら横に長い面白いつくりのお店です☆
でもその分ゆったりしてて席数もあるので、ゆっくり過ごせたかも♪
 ←豚キムチチゲライスセット 950円♪
 ←デザートセット(コーヒー付)650円♪
豚キムチチゲは好みの味だし、コーヒーの酸味もドンピシャ!!
デザートもお皿が大きくてボリュームがあったので、
杏仁やマンゴプリンを頼むよりはお得感があると思いますグッド
つってんも好きな味だと思うので、今度連れて行ってあげようっと♪

(Visited 7 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする