☆十番☆

現在、我が家にはお父さんが宿泊中♪
学生の頃は市ヶ谷に住んでいたお父さん!!
なので・・・東京の事はけっこう詳しいのですが、
・・・・なんせ50年前の話★
すっかり様変わりした街の中で、
昔のものを探すってけっこう大変な事なんですよね~汗
とりあえず手始めに、ネットで調べて、
今でも営業してることが判明した、東中野の十番というお店で、
お父さんが大好きだったジャージャーメンを食べてまいりましたー楽しい
 ←お父さんの思い出の味☆
  ←タンメンと餃子も人気♪
 ←お客様がひっきりなしに入ってました~!
懐かしさのあまり・・・ランチの忙しい時間帯に、
ご主人に話しかけていた父・・・・汗
だけど・・・昔と同じ味に出会えた事が嬉しくて、
『“十番”で食べてきたって話したら、あいつ驚くだろうな~』
・・・と、証拠写真を持って友達に会うことを、
とっても楽しみにしているので、許してあげてくださいねたらーっ

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆綾鷹 オフィスプレゼント☆

10日前くらいに届きましたハート
綾鷹・・・大好きなので嬉しいです楽しい
 ←160g缶(30本入り♪)

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする