☆但馬屋☆

竹田にある但馬屋荒城の月・三笠野のセットですハート

日持ちしないので、今まで買って帰るのをあきらめてましたが、
今回、お父さんが持ってきてくれました。
そこで判明したのは・・・意外と長い賞味期限★
夏で7日・冬は10日も持ってしまうなんて・・・たらーっ
しかも消費じゃなくて、賞味ですよ! 
・・・十分過ぎる日にちですよねー!!
今まで買うのを我慢してた私って何だったんでしょう??

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆なんちゃってレッグマジック☆

とうとう買っちゃいましたーーー楽しい
 ←なんちゃってレッグマジック(汗)
現在購入して6日目です。
効果が出てくれると嬉しいんだけど・・・・たらーっ
とりあえず、つってん共々頑張りますグッド

(Visited 6 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする