☆ケンカ 終結☆

今回も無事・・・・ケンカ終結 たらーっ
いつのまにか・・・ってパターン??
つってんが根に持たない性格だから助かります★

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

★ケンカ中!!★

毎度のことですが・・・・
昨日行ったイチパチのせいで、またまたケンカ中ですぶー
お金はなくなるし、ケンカはするし、腰は痛いし、イライラするし、
その度にバカらしくなって“もぉ行かない!!”って思うのに、
1週間たつと何故か同じことの繰り返し悲しい
旅行とか・・・・大きな娯楽があれば、
小さな娯楽は我慢できるんですけど・・・・汗
あぁ・・・早くラスベガスに行きたい星

(Visited 2 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする