☆ドラゴンフルーツ☆

今日、バイト先でいただいたドラゴンフルーツ楽しい
 ←キウイフルーツよりさっぱりしたお味です☆
人生2回目のドラゴンフルーツを、
3年前に続き、同じバイト先でいただきました~グッド

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆皇居 東御苑☆

15日(木曜)のお父さんとの最終日レポートです!
この日も朝から良いお天気 晴れ
お父さんは・・・庭園好きなのかな~??
皇居・東御苑と後楽園庭園に行きたいとの事で、
汗をかきかき、歩いてまいりましたぁーーたらーっ
まずは東御苑
今回は初めて平川門から入ったので、ちょっと新鮮な感じ。
たくさん写真を撮ったのに、
ほとんどデジカメで、携帯はそっちのけだった事に気付きました汗
(・・・・今さら遅いだけど★)
 ←富士見櫓がこの角度で見えるのも新鮮☆
 ←さるすべりの花が咲いていました~☆
 ←あなたは鯉なの?? 金魚のデカイ版??
引き続き、後楽園へと移動しま~す♪

(Visited 5 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする