★歯医者★

ここ何ヶ月、ずっと気にしてるのが右奥歯の違和感★
気になりはじめてから、さわるのがクセになって、
ますます・・・・どうなの?虫歯なの?って悩み始めて、
しかも旅行が近いでしょう!!
もし旅行中に何かあったら怖いじゃないですかー冷や汗
それで、とうとう意を決して、
本日、約10年ぶりに歯医者に行ってきましたよ~!!
でも・・・でもですよ!!
結果は ?????のまま・・・・
レントゲンには特に虫歯のサインはでてないし、
ハッキリするには詰め物をはずさないと!って言われて★
これまた微妙ですよね・・・汗
たしかにはずせば白黒ハッキリするのは分かってます。
でも、痛いのも余計にお金がかかるのも嫌だし・・・・
こんなことなら、ハッキリと、
あぁ・・・間違いなく虫歯です!!って言われたかった 悲しい
結局・・・行き損なの?? 私・・・・★

(Visited 3 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする