☆桜田門外ノ変 鑑賞☆


今日から公開のこの映画☆
昨日、よみうりホールでの試写会で観てきました。
時の大老井伊 直弼が水戸の浪士らに襲われて・・・
学校でも習った桜田門外ノ変!!
でも、“ 水戸の浪士 ”とひとくくりにされていて、
彼らをクローズアップしたドラマとかは見た事がないっ!!
どういう人がいたのか・・・事件後、彼らはどうなったのか・・・
勉強?というか、新しく知り得た事はあったけど、
映画の最初に事件を持ってきたものだから、
人物関係とか・・・・結びつきとか・・・・
そういった事が分からないまま ポロリ
家族愛も・・・なんだか薄っぺらな感じがして・・・
もう少し奥深い映画になったんじゃないかな~と思うと、
残念な気がしました。

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

★更新し忘れ★

いつのまにか日付が変わってる~びっくり
ちょっとズルして、とりあえず更新・更新!!

(Visited 7 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする