☆ラスベガス1日目☆

今日からマイペースになるとは思いますが
ラスベガス旅行記をスタートしたいと思います。
今回はJALパックを使用しました
今まではAVAだったんですけど、統一??したみたいで・・・・
内容的には変わらないと思うのですが、
やっぱりAVAの時の方が安かったような気がします。
空港も成田と羽田で悩みましたが・・・結局、羽田発をチョイス!
現地出発日の集合時間が遅くゆっくりできる利点はありますが、
ラスベガス到着日は夜遅いし
東京に戻ってきてからの足が心配というデメリットも
でも・・・・羽田発の方が5000円安かったので、
その分を延泊代にあてて、
11月30日(火)~12月10日(金)までの
いつもより1日長い9泊11日で行ってまいりました~
空港までは、これも初ですがリムジンバスを使用☆
地元の駅から乗り換えなしというのは、とっても便利
重いトランクを持たなくて済むのでホントに助かりました☆
ではでは・・・・次回は空港~の記事を書きたいと思いま~す

(Visited 6 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする