☆カレーショップC&C☆

有楽町で試写会の前に寄った C&C
101214_1704~02.jpg     101214_1707~01.jpg
ずっと気になりながらも、なかなか入る機会がなくて・・・・
でも・・・・新宿店と違って着席できるんですね
おかげで、ゆっくり食べる事が出来ました
私はポークカレーを食べたのですが、
ココイチに比べるとお肉に脂身が多くて


ルー自体は好きな味だけに・・・・・・残念です

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆バーレスク 鑑賞☆

101214_0152~01.jpg 14日(火曜) によみうりホールで鑑賞しました
ラスベガス帰りだから?? 
なんだかショーを観てるようで、
1曲終わる度に、つい拍手しそうになってました
つってんも同じ事を言ってたなぁ~)
この歌声、このショーを生で観れたら、
きっと鳥肌ものでしょうねーー!!
映画でも十分伝わってきましたから・・・・・!
ただ・・・・なんでだろう?? 映画が時間以上に長く感じたのは
でもでも、とっても良い映画だったと思いますっ

(Visited 5 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする