☆燦遊館(さんゆうかん)☆

昨日の夜は、市川にある燦遊館(さんゆうかん)というお店で、
生姜焼き定食を食べてきました~♪
101222_2003~02.jpg  101222_2002~02.jpg 101222_2003~01.jpg 
101222_1947~01.jpg  このボリュームで525円驚きですっ
ここは、もとは酒屋さんで、
閉店後にレストランに生まれ変わりました!!
はじめは、酒屋のご主人自ら厨房に入っているので、
エッ・・・ と驚いたのですが、
酒屋を継ぐ前は、シェフのお仕事をされていたそうです☆
お店の中ですが、1階がカウンター席で2階がテーブル席!!
画像の階段や、2階の内装もご主人作という事で手作り感たっぷりですね☆
ちょっと揺れるのはご愛嬌・・・・
お店がオープンして、もう何ヶ月もたってますが、
気になりながらも、なかなか行く機会が無かった私たち
でも先週、私が1泊旅行に行ってる間につってんが訪れて、
それからすっかりファンになってしまい、
気付けばこの1週間で、3回も訪れておりました!!!
とにかく量が多くて、味も良いし、
昼夜ともに、525円でお料理を出している、
その心意気に惚れましたぁーーー
また近々、食べに行きたいと思ってま~~す

(Visited 21 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする