☆メリークリスマス☆

      メリークリスマス 

クリスマスイブ・・・・・・・ですよね
なのに我が家のディナーは・・・・・日高屋の中華丼でしたぁー
 グスン           なんでなのぉー  

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆ラスベガス1日目 羽田空港☆

ラスベガスの記事の続きです☆
                                                               空港に到着して、手続きが終わったのが22時過ぎ☆
  
国際線ターミナルを見学・・・・と言っても、
お店はほとんど閉まってるし、ご飯を食べようにも、
楽しみにしていた江戸小路のお店は値段が高い上に、
コレっというお店が無かったんですよね
結局・・・・私たちが最後に食べた日本食は、ローソンのおにぎりでした
ちなみにJALの機内食は、寝る体勢に入る為、
最初の食事は、おにぎりor(パサパサの)デニッシュパンのみ!!
何も食べないで乗ると、お腹が空いて眠れませんよー
コチラはサンフランシスコ到着前の
                                               朝食!

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする