☆ラスベガス1日目 機内にて☆

ラスベガス記事の続きです☆
機内で、映画を観るのを楽しみにしていたのに・・・・・
今までと違って夜中の便だから、普通に眠たくて・・・・・
しかも出発前日からの後頭部の痛みは、
この時がほんとにピークで・・・・・
とても映画になんて集中できない状態
こんなんでラスベガスに行く事になるなんて、なんて私は不幸なの~
いったい何が原因なの!!と、ほんとに悲しくて悔しくて・・・・・
でも・・・・・突然始まった痛みは治る時も突然で、
ラスベガス2日目の朝には、いつもの偏頭痛の痛みに変わり、
常備している薬を飲んだら、すっかり元通りになりました
ただ・・・・どう考えても、原因不明なんですよね
どこかで打った訳でもなく、何かに刺されて腫れてたわけでもなく・・・・
ほんとに・・・・いったい何だったんでしょう???
ちなみに、行きの機内で観たのは(ただ流してたって感じですが・・・)
エクスペンダブルズ
海外ドラマ フリンジ
携帯ドラマ 女たちは二度遊ぶ      ・・・の3本のみ★
帰りの機内では、
インセプション + 悪人 + ソルト + 瞳の奥の秘密 の4本を鑑賞!!
まっ、最後の映画は途中で寝てしまったので、
内容はほとんど覚えていません
たくさん観たい映画があったのに、
もうちょっと頑張れば良かったなぁ~★ってチョット後悔★

(Visited 6 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする