★大掃除★

昨日・今日と重い腰をあげて、やっと大掃除を始めました。
今回はつってんがすごく頑張ってくれて、
お風呂・玄関・窓拭きを担当してくれたのですが、
お風呂・玄関なんて、私のウン十倍も徹底的に掃除してくれました!!
ほんとにありがとう~~   感謝しています
明日は私も・・・もうチョット頑張らねば・・・・・・

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆ラスベガス1日目 サンフランシスコ空港☆

ラスベガスの記事の続きです☆
無事サンフランシスコ空港に到着し、入国審査に向かいます。
年々、1人1人のチェックが厳しくなってるのかな・・・・??
列に並んでる人は少ないのに、なかなか順番が回ってこなくて・・・・
みんな何を聞かれてるんだろう??と、ドキドキしながら待ってました。

ちなみに、今回聞かれたのは私たちの関係と滞在日数!!
関係を聞かれて、すぐに英語が思いつかなくて、
思わず     夫婦ふうふ~)  ・・・ と答えたバカものです
審査を終えた後は、現地係員の方と無事合流☆
この方には、帰りの空港でもお世話になりました
でも私たち2人だけで申し訳なかったです★
羽田発着になって、夜遅くまで働かなきゃいけないから、
現地の係員や空港のスタッフは、
今までと勤務サイクルが変わって大変みたいです。
実際・・・・利用した私達も、正直・・・・便利だとは思ってません。
ラスベガスに着くのは夜だし、
日本に帰ってからは帰りのバスに間に合うか最後まで心配だったし、
この先改善してくれる事を期待します!!
話がそれましたが・・・・・サンフランシスコ空港では話題の(恐怖の)
ボディースキャナーも体験してきました。
私がその装置から出た後、『イッツ スモール』って聞こえたんですけど・・・・
私の・・・・・何がでしょうか??
もしかしたら勘違いかもしれないけど、
でも・・・・・・すっごく・・・・・不快な気分になりましたっ

(Visited 6 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする