☆お歳暮☆

今日は実家からお歳暮が届きました~
私の大好きなお菓子に、鍋セット・・・・みかんに・・・お餅・・・・
他にも色々入ってました~
お父さん、お母さんありがとう!! 
私も年明けにお菓子を送るから待っててね~

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆(株)かねすえ わらび餅☆

24日(金曜) はバイトの仕事納めでした☆
少し早目に仕事を切り上げた後、長野に帰省する際のお菓子を買いに、
船橋東武に行ってきました!!
ほんとはそのついでに、クリスマス用のケーキとかお惣菜とか・・・・
色々買いたかったのに・・・・・・・
すでに両手は荷物でふさがれてたし・・・・・
フロアーは買い物客でいっぱいで、歩くだけで精一杯
結局あきらめて、駅の改札前で販売していた、
わらび餅と夢金時を購入しました~(和のお店はガラガラなんですものー)
101225_1943~01.jpg  101225_1944~01.jpg  101224_2018~02.jpg
残念ながらお味は・・・・・・いまひとつでしたけど

(Visited 17 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする