★パソコン不調★

今日は、月イチのふき掃除が終了!! 
でもその時に、どこかの電源を切ったみたいで・・・・・
Yahooは見れないし、メールの受信もできなくて 、
“また故障?!”・・・と焦っておりました
ここのとこパソコンの調子がすごく悪くて、
古いパソコンをつないで応急処置をしてるのですが、
昨日は音楽を聴こうとしたら音が出なくて、
つってんにどこそこに電話をしてもらって、事なきを得た次第です
でも・・・・・いつまで持ちこたえてくれるか

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆手作りケ-キ☆

25日(土曜)にカレーを食べに行って、
その帰り道で大家さんに会ったのですが、
あいさつをして帰ろうとしたら、
『これ、良かったら食べてくれない??』と、
クリスマスの手作りケーキをくれたんですっ
今年はクリスマスケーキを食べてなかったので、
ありがたい、願ってもない申し出でした~
101225_1937~02.jpg  ごちそうさまでしたぁー

(Visited 3 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする