☆ラスベガス1日目 Earl of Sandwich☆

ラスベガスの記事の続きです☆
サンフランシスコから飛びたったUSエアウェイズ
無事にマッキャラン空港に到着しました!!
この時点で20時30分くらい (ちゃんとメモってないし・・・・
ほんとに・・・・・・遅い時間ですっ★
でも・・・・唯一長所をあげるなら、
ラスベガスの夜景が迎えてくれた・・・・って事でしょうか?
                    (機内からも綺麗でした♪)
空港~ホテルまでは、私たちを含めて2組だけだったので、
過去最短でチェックインにたどり着きました!!
ホテルは今回も、私たちお気に入りのBally’s(バリーズ) 
ノースタワー・ワンキングベッドのリクエストは叶ったのですが、
はじめての低層階で、何と6階

でも、後になってみるとこれがすごく便利で・・・・・
エレベーターをすぐに降りられるから移動がとっても楽でした。
チェックイン後ですが・・・・笑っちゃうんですけど、
前回と全く同じ行動を取ってました
プラネットハリウッドのEarl of Sandwichでテイクアウトして、
コーヒー用のお水を買いに、ミラクルマイルのABCストアへ・・・・
 Tuna Melt
                      Caribbean Jerk Chicken
両方ともすっごく美味しくて大満足
フローズンレモネードもグーなお味でした

(Visited 2 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする