☆年越しそば☆

101231_2229~01.jpg ダイエーで買った年越しそば  
さっきいただきました☆
おつゆは美味しかったけど、麺が細くてマズ~~イ 
ラーメンのような・・・・こんにゃくのような・・・・
どうか来年こそ、美味しい年越しそばに巡り会えますように

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆2010年にありがとう☆

今年も残りわずか・・・・・・
でも大晦日だなんて・・・・・いまだ実感がありません。
毎年同じ事を言ってる気がしますが、年々その思いが強くなります。
季節感を大切にするような、心のゆとりがなくなってるのかな??
チョット寂しいですよね・・・・・・
だけど・・・・ケガや病気もなく、
1年間、無事に過ごせた事に感謝したいと思います

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする