★痛いかも・・・・★

今日はトータル何回目だろ・・・・・
昨年から通っている歯医者に行ってきました!!
正月の5日から仕事より先に歯医者なんて情けないけど、
しかもしかも・・・・・歯科助手の方に、
今年も宜しくお願いされてしまうなんて~~
・・・・・で、今日の治療は、
ずっとずっと気になってた奥歯のつめものをとってもらったのですが、
神経を抜くかどうかギリギリのとこみたいで、
しかも今の段階では判断が出来なくて、様子を見るらしいのですが・・・
なんだか、すでに、痛いような・・・・・ 嫌~な感じがするんですよね

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆長野電鉄2000系車両☆

今回帰省した時に、たまたま乗った長野電鉄2000系車両
110101_1222~02.jpg  コチラが2000系車両☆
発車ギリギリに乗ったので、あまり外観は意識していなかったのですが、
中に入ったら椅子があまりにも古いし汚いし・・・破けてるはで・・・・
『何なの?!このオンボロ電車 
よくみんな苦情言わないで乗ってるわねー』と、私はちょっぴりお怒りモード!!
でっ・・・でもね、駅に停車する度にこの電車を珍しそうに見る人とか、
写真を撮ってる人もいて・・・・・・そのうちに、
『あぁ・・・・もしかしたらレトロ電車を、
お正月って事で特別運行してるのかな?』と、好意的に思うようになりました。
そーなってくると不思議なもので、
古い汚いが、味わいがあって歴史ありって見方になり、
乗ってる事さえ得した気分になっておりました~~
ちなみにこの2000系車両は、昭和32年から運行してる特急専用車両で、
今年の3月に完全引退するそーです 長い間お疲れ様でした

(Visited 5 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする