☆銀座 瑠璃 堂島ロール☆

6日(木曜)に羽田空港に行く用事があって、
そこでたまたま見つけた堂島ロール
実は今まで食べたことがなくて・・・・ずっーーと気になってたけど、
なかなか買いに行く機会がなくて・・・・・
でもこの日・・・・あんこが入ってるものの、
半ロールを見つけたので、さっそく買ってみましたぁ~~
110106_2103~01.jpg 和洋折衷・・・・
                  あんこが入ってるけど洋寄りのお味かな??
きなこがついてて、つってんは好んで食べてました。
えっ??私?? そのきなこがノドにはりついて、苦しくて・・・・
味を楽しむ余裕がなくなってしまったのが・・・・今思えば残念です

(Visited 5 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする