☆ラスベガス3日目 ROSS再び!☆

ラスベガスの記事の続きです☆
遅めのランチの後、いったん荷物を部屋に置いて、
再び向かったのは・・・・・・ま・さ・かROSS
朝の時点では同じ日に行く事になるなんて思ってもみませんでしたが
昨日・今日とつってんのお買い物が不発続きで、
(私だけがウホウホ状態だったので・・・・・)
納得いかなかったみたいなんです。
それで後日の楽しみを繰り上げて、早くも新ROSSを体験
その甲斐あって、つってんも満足のいくお買い物となりました。

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆ラスベガス3日目 ~Cafe Lago~☆

ラスベガスの記事の続きです☆
急いだかいあってシーザーズパレスのBuffetには、15時5分前に到着
でも・・・・・ホテルに入ってからがけっこう大変で、
もうダメか・・・・ってあきらめかけた頃、
ホテルの奥の奥にあったCafe Lago を発見
この時間だと、お店が空いてて並ぶ必要がないし、
ランチのお値段で食べられるお得感があります
でも・・・・夜メニューも食べられてラッキーって感じた事はないかな~
(実際そんなに大きな違いがないような・・・・・★)
入れ替わりの前って、お料理のお皿が残り物みたいで清潔感がないし、
テーブル担当のスタッフが変わってしまうので、面倒だし・・・・
じゃあ時間帯を変えなさい!!って感じだけど、
やっぱり空いてるから、やめられません
残念ながら、お店の画像は暗くて使えなかったけど、
カフェ??ってこともあって、こじんまりまとまってるお店です。
お料理は・・・・普通かな?? 特筆する事はなかったような・・・・
円卓にデザートがたくさんある~って、テンションをあげて取りに行ったら、
半周ずつ同じものが並んでいたのには、ガッカリでしたー
お値段は2人で$43.13(Tax込み)  新規開拓のお店でした☆

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする