☆ラスベガス4日目 THE GOLDEN NUGGET ☆

ラスベガスの記事の続きです☆
      
                               (ゴールデンナゲットの金塊)                                                                     
ダウンタウンに足を運んだ事は、今までに3回しかありません☆
1回目は初めてラスベガスを訪れた時!
夜景のツアーに参加して Fremont Street Experienceに感動~~
2回目がいつ頃なのかはハッキリしないのですが・・・・
メインストリートステーションの777 (トリプルセブン)に行って・・・
その日はすごい雨で、電飾アーケードが屋根付きではなく、
穴が開いてる事を身体で覚えた時でもありました・・・・
さてさて・・・・3回目のこの日は新規開拓って事で、
ゴールデンナゲットの2階にある“The Buffet”でランチを楽しみました
  窓の下にはプール
 
レシートをなくしてしまって、正確な値段が不明なのですが、
2人で$25ぐらいだったと思います。
美味しい・・・・というよりは食べやすいお味でした。
どれをとっても、そんなにハズレはなかったですよ~

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆ラスベガス4日目 プレミアムアウトレット☆

ラスベガスの記事の続きです☆
この日は 初のStrip & Downtown Express (SDX)に乗って、
ラスベガスプレミアムアウトレット
パリス前のバス停に9時頃行ったのですが・・・・
運行が9時からって知らなくて・・・・30分くらい待たされちゃいました
お買い物したのは、 L’Occitane ・Converse 、
Harry & David ・Tommy Hilfiger の4店☆ 
(相変わらず・・・・無難なお店をチョイス!)
ここでも残念ながら・・・・・つってんは収穫なしでしたー
思ったよりも早く買い物が終わったので、
この後は、うん年ぶり(もしかして二桁突入??)にダウンタウンへ向かいます。

(Visited 7 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする