☆燦遊館(さんゆうかん)☆

今日も行ってしまった 燦遊館(さんゆうかん)
かなりの頻度で行ってるかも・・・・・・
このペースで通ったらデブまっしぐらだろうなーー
だってほんとに量がすごいんだもの・・・・・
110114_2024~03.jpgしょうが焼き定食 110106_1957~03.jpgグリヤーシ
グリヤーシというのは豚肉の入ったクリームシチュー!!
セロリをたくさんつかっていて、サワークリームがアクセントになってます

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆ラスベガス4日目 Fremont Street Experience☆

ラスベガスの記事の続きです☆
12月のVIVA VISIONのスケジュールをチェックをしたかったけど、
旅行前に見ることが出来なくて・・・・・
( ほんとはQueen が見たかった私・・・・・・・残念 )
  6:00pm Signs of Life – JVH 
  7:00pm Bad to the Bone
また次回の楽しみって事で

(Visited 3 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする