☆ラスベガス5日目 Chicken Now☆

ラスベガスの記事の続きです☆
この日は朝9時30分頃のバスに乗って、ラスベガスアウトレットセンターへ!
お昼はフードコートに入っているChicken Nowという初のお店に~~
 
オーダーしたのはCAJUN CHICKEN WRAPというセットで、
ドリンク付で$8くらいだったかな~?(またもレシート紛失でアバウトです
美味しかったけど、ケイジャン・・・・思ったよりもスパイシーで・・・・
飲み物お替り自由で良かったよぉーーー
ちなみに・・・・フードコートは『試食どうぞ~』って、
何かしら食べさせてくれるお店が多くて、
それだけでけっこう、お腹いっぱいになりましたぁーー
話は変わりますが、この時期のショッピングセンターは、
サンタと一緒に写真を撮るコーナーが設けられていて、
で・・・・・でもねっ、いくら休憩時間とはいえ、
そのサンタがフードコートで、
普通に並んで、普通に食べてていいものなの~~??
向こうの親は『子供が見てるところでは遠慮してください!』
・・・・みたいな苦情は言わないのかな??
何だか・・・・・見たくないものを見てしまったようで・・・・・・
寂しいような・・・・不快なような・・・・・何ともいえない気分になりました

(Visited 3 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする