☆ラスベガス5日目 DANCE HEADS(ダンスヘッド)☆

ラスベガスアウトレットセンターの続きです☆
今回つってんがどーしてもやりたいって言うものだから、
嫌々・・・・というか恥ずかしかったんですけど、
プレスリーのVIVA LAS VEGAS でDVDを作ってみました!!
 こんな感じで仕上がります
あっ、コレ私たちじゃないですよ~一応・・・・念のため・・・
1回$5ですが・・・・なかなか面白かったです
さすがつってん・・・・・仕上がりもバッチリだったしね~~!
お台場にもあるみたいなので(情報古いかな??)
また作ってみたいかも~~

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆ラスベガス5日目 Limited Editions for Her☆

ラスベガスアウトレットセンターの続きです☆
Limited Editions for Herというお店なんですけど・・・・・

写真じゃ分かりづらいかな??
ショーウインドーの女性3人、マネキンじゃないんです!!
        生身の人間です!! 
お店の前を通る人の反応、面白かったです・・・・・・

(Visited 3 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする