☆モスバーガー 塩バターチキンバーガー☆

このところバイトが忙しくて、外食ばかり
外食っていっても、ほぼ燦遊館(さんゆうかん)とコンビニの繰り返し!
今日もつってんはお安い燦遊館を狙ってたみたいだけど、
私の“モスがいい! 塩バターチキンが食べたい” のモス宣言で断念
たしかに高くつくけど・・・・この前、たまたまモスバーガーに入ったら、
来る人、来る人、『塩バターチキンバーガー』を頼むものだから、
『どんなに美味しいの??』って、以来、気になっちゃって・・・・・
110119_2000~03.jpg   買いました・・・・・私も
でも・・・・・・なんか違う。
持ち帰って、時間がたったのも悪かったと思うけど・・・・
チキンがベチャって水っぽいし、野菜が入ってないから重いし、
テリヤキチキンの方が断然美味しい!!
期間限定だから人気なのかな?? 私には美味しさが全く分かりませんでした

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする