★嘘でしょう??★

今日は何回目の歯医者だろう・・・・・??
いよいよ・・・・元凶となった歯の仮詰めをとって、
新しい銀をかぶせるはずが・・・・
ま・さ・かの作り直し   ねぇ・・・・嘘でしょう?? 

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆ラスベガス5日目 Mystere(ミスティア)☆

ラスベガスの記事の続きです☆
 

Mystere
(ミスティア)を観に出かけたものの・・・・・
会場がその隣りのミラージュだと途中まで勘違いしてて、
ショーが始まる1時間前くらいに着いた時には、けっこう焦りました
ギリギリになったのがいけなかったのか、あまり良いお席が残ってなくて・・・・
『アイルシート』の希望は叶ったけど、ステージを真横から見る羽目に・・・
さてさて・・・・シルクの中でも古株のミスティアですが、
私は何故か古臭いイメージを持っていて、
・・・・だから何となく、今まで敬遠していたのですが、
予想外に面白かったです!! ・・・・っていうか、
舞台そのもののパフォーマンスはグレードが高いと思うのですが、
あの・・・・合間あいまの客席でのいじりが、
大人向けというか・・・・子供たちにはどうなの??って感じたんですけどっ
もちろん私たちは大人ですから、十分楽しめましたけど・・・・・
でも・・・・あれだけ客席のお客様をいじってると、
もしかしてこっちに来ちゃうんじゃないのーーと、ドキドキ緊張のあまり、
変な力が入ってしまって、ショーが終わった時には異常に疲れてました
でも、今回観た5つのショーの中ではダントツの1位
特につってんが大絶賛でしたぁーー

(Visited 5 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする