☆ラスベガス6日目 ラスベガスマラソン☆

ラスベガスの記事の続きです☆
この日は恒例のラスベガスマラソン
 みんな頑張ってね~
・・・・でも、マラソンのおかげで交通網がマヒしちゃって・・・・
バスが・・・・・来ないのぉ・・・・・ 
ストリップ通りじゃなければ大丈夫!なんて甘く考えたのが間違いでした
結局、2人でトボトボ・・・・フラミンゴ通りを99セント方向に歩く事に。
せっかくなので、いつもはバスで通過するだけの風景をパチリ・・・
 
そうこうしてるうちに、後方から走ってくるバスを発見
やったぁーーラッキーって、喜んだのもつかのま・・・・・
  バスはそのまま・・・通過していきました!
えっ?!何で?! このバス停はダミーなの~
仕方がない・・・・とあきらめて、
次のバス停があるTerriblesまで再び歩く事に・・・・・
ちなみに・・・バスは奥の車線を走っていて、ちょうどバス停前あたりで、
トラックと重なったため、ドライバーさんには、私たちが見えてなかったんだと思います)
・・・・・っていうか、そう思わなきゃやってられないって言うの!!
 
だけど唯一の救いは、このテリブルズで$60ほど勝たせてもらった事
これで負けてたら、踏んだり蹴ったりで大泣きしてたかも・・・・

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆ラスベガス5日目 New York Pizzeria☆

ラスベガスの記事の続きです☆
ショーを観た後、フラミンゴホテルにフードコートを見つけたので、
New York Pizzeriaというお店でまたまた ピザを食しま~す!
 
スバーロとほぼ同じメニューをオーダーしたら、
こちらの方が$14.97で、$3チョットお高め・・・・・・
お値段も、生地の軽さも、私たちはスバーロの方が好みですっ
ちなみにお隣にはJohnny Rockets というお店があって、
店員さん達がダンシング中でした~

(Visited 3 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする