☆ラスベガス6日目 TACO BELL(タコベル)☆

ラスベガスの記事の続きです☆
無事にテリブルズからバスに乗り、Marlyland Parkway で乗り換えて、
最初に向かったのがMarshalls
 お土産用のチョコ・・・などをゲット
その後、BOULEVARD MALLをブラブラ・・・・・
ここは過去何回か来てるけど、いつもほぼ素通りになってしまいます
続いて、通りの向こうにあるVONSの近くのTACO BELL(タコベル)へ・・・!!
ずっーーと気になってたお店にやっと来る事ができました~

 いざ、入店
 
期待しすぎたのかな・・・・? 何だか思ったほど・・・感動がなかったです
ストリップ通りにあったら、リピしてもいいけど・・・・
ここに来てまで食べなくても・・・・って感じかな??
つってんは意外と気に入ってましたけどね~~  )

(Visited 9 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする