☆長渕 剛 ARENA TOUR 2010-2011 "TRY AGAIN"☆

22日(土曜)は原宿駅でつってんと待ち合わせて、
国立代々木競技場で行われた長渕剛のコンサートに行ってきました
110123_1028~01.jpg    110122_1643~01.jpg 
ファンの方には申し訳ないけど・・・・
このチケットはテレビ朝日さんからのプレゼントで・・・・
なので私は全く興味なし
ただつってんは、長渕のファン(厳密には昔の)なので、
楽しんでもらえたらいいなぁ~と思って・・・・
しっかし、独特のファン層ですね。
7割くらいは男性陣?? 
男子トイレに長蛇の列ができてる光景、初めて見ました。
コンサート自体は、宗教的??・・・・体育会系??
二の腕ダイエットにはもってこいって感じで・・・ ハハッ
長渕さんも良く動くし、歌にギターにハーモニカにおしゃべりと、
休憩なしで3時間のコンサートができる、
54歳のおじさんとして見た場合は、素直に感心
た・だ・し、好きか嫌いかと問われれば、
やっぱり嫌いと答えちゃうだろうなぁーー

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆ナマステヒマール 大島店☆

16日(日曜) は西大島の駅近くにある、
ナマステヒマールというカレー屋さんに行ってきました
110116_1133~01.jpg 店頭のちらし持参で5%オフに
レディースセット(950円)と、
ナマステスペシャルセット(1050円)を注文して、
本日カレー+キーマ+ダル+ほうれん草とチキンの4種を選択☆
味はどれも違いがあって、美味しかったのですが、
辛さのせいなのか・・・な??
何故か途中からはどれを食べても同じ味に・・・・・
しかもお腹いっぱいになってしまい、
ナンのおかわりができなかったのが残念でした

(Visited 8 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする