☆ラスベガス7日目 VEGAS TIX 4LESS☆

ラスベガスの記事の続きです☆

昨日のうちにチェックしていたのですが・・・・・・
ショーケースの前あたりに、VEGAS TIX 4LESS というチケット屋さんがあって、
そこには Tix 4 Tonight では見かけなかった、
Le Reve のチケットを扱っていたので、早速購入しましたぁ~
後で知ったのですが・・・・コチラのお店は、
すでに座席が確定したチケットを発行してくれます。
チケットの引き換えがないから、すごく楽だと思うけど、
私がそれに気付いたのは会場に着いてから・・・・・・・
なので・・・・座席のチョイスが出来なくてガッカリ
次回の教訓とさせていただきます。
ちなみにSect :A Row :C Seat :6 & 7 の2人分のチケットで、
お値段は$183.80(サービス料$10含)でした。
う~ん、意外といいお値段ですよね?? 
貧乏旅行の私たちにとって、$150超えでもかなりキツイ
だけど・・・・今回はシルクが多かったので、
ショー関係ではイチバンお金を使った旅行だったかもしれません

(Visited 4 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする