☆ラスベガス7日目 Le Reve鑑賞☆

ラスベガスの記事の続きです☆
 
ファッションショーモールで少しブラブラして、フードコートのパソコンをいじったり、
新しくなった フォーエバー21をのぞいた後、ショーを観にWynn Las Vegasへ
 
会場は円形なので、どこからでも見やすいと思いますが、
上を見上げる事が多いし、プールの淵に立つ主演者が、
ドヤ顔する度に目線があってしまうので・・・照れて私の方がそらしました
個人的には後ろの席の方が好みかな??
ショーに関して言えば、あまり泳げない高所恐怖症の私にとって、
神業的な動きに感動はあるものの・・・・・
あれっ?? またそのパターン?・・・・・みたいな思いも多々あり
・・・・・なのでどうせだったら、これだけの水が操れるんだから、
ベラッジオの噴水ショーみたいな演出と組み合わせて、
楽しませてくれたらなぁ~なんて、欲張り過ぎる願望を抱いたのでした

(Visited 2 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする