★亀戸で・・・・★

昨日はバイトが13時からで、
でも・・・・その時間まで家でゆっくりしてると、
外に出るのが面倒になる!!と思って、
ずっと気になってて行けなかった、
亀戸のリサイクルショップに行ってきました!!
前に1度買い物した事があるお店で、
その入口に閉店セールの張り紙を見つけたのが、
先々週の砂町銀座を散策した時!!
今思えば、あの時に行っておけば良かった!
                (だってバスの中で見つけたし
ほんとに閉店しちゃうだなんて・・・・・・・
閉店セールって言いながら、
閉店しないお店っていっぱいあるじゃないですかー
今回もそのパターンって密かに思ってたのに、
正直者の店主だったのね・・・・・・

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする