☆長電話☆

今日も昨日に続き、家でまったり
でも昨日は、トータル3時間半くらいお母さんと長電話
ここ2、3週間、メールの返事はお父さんだけで、
お母さん、どうしたのかな??とチョット気になってて、
それで電話してみたら、まぁ色々と悩んでたみたいで、
それを一気に吐き出してもらった・・・って感じです。
こんな時つくづく、
遠くに住んでる私は親不孝者だなって思います。
話はかわって今日の朝のイチバンの驚きは、
昨日まで壊れてた暖房が復活した事
あぁ・・・・・でも怖くて電源をOFFに出来ない
明日も動いてくれる・・・・・かな??

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆ジュリアンベーカリー☆

昨日の亀戸のショッピングは不発続き
でもそんな中、当たりだったのが
110203_1030~01.jpg ジュリアンベーカリー
こじんまりとした可愛いお店で、
正直・・・・・なんでこんなところに??って感じだけど、
ひとつひとつ丁寧に作られたパンは、
創造性もあってすごく美味しそうでした☆
今回はロールパン・ミニクロワッサン・あんぱんと、
地味な選択だったので(でも美味しかった
今度はデニッシュやサンドイッチを買ってみたいな♪

(Visited 3 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする