☆小岩でお買い物☆

今日もバイトが13時からだったので寄り道を計画し、
たんぽぽハウス小岩店に行ってきました~
ここは駅から離れてますが・・・・・
いつもはサンサールのカレーとセットで訪れるお店☆
でも買い物だけだと楽しさも半減で・・・・
いつもよりお店を遠ーーーーくに感じました
しかも帰り道の駅の近くで、
新しいリサイクルショップを見つけちゃうし・・・・
商品は1000円のものが多くて高めだけど、
今度またゆっくり見てみたいなっ!

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆ラスベガス8日目 Criss Angel Believe☆

ラスベガスの記事の続きです☆
  今回観た唯一のマジックショー
       
このポスターに騙されるなっ!!って、
                      私は声を大にして言いたい
だって何だかミステリアスな感じがするじゃないですかー?!
確かに・・・・ショーの内容の見直しがあったとは聞いていたけど、
今では、シルクのシの字も感じられません  
いえ・・・・それはそれでいいんです!!
マジックの部分を充実していただけたなら、文句は言いません
でもね・・・・半分くらい、ただのおしゃべりで成り立ってるショーなので、
英語が分からない私たちには、それだけでマイナスポイント!
ちょくちょく出てくるアシスタント??のおじさまも、あんまり・・・だったし、
マジックもスゴイって思えたのはひとつだけ・・・・
それに何より、あのステージに立っていたラフな格好の・・・・
しかも若干ポッチャリしたあの人がポスターの人と同一人物とは・・・・
結局、ショーの中で私たちをイチバン笑わせてくれたのは、
ステージにあげられ、いじられていた、オーストラリアの純粋な少年でした

(Visited 7 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする