☆ラスベガス9日目 Spice Market Buffet☆

ラスベガスの記事の続きです☆

プレイヤーズカードのコンプを使いたくて、今回はいつものパリスじゃなく、
プラネットハリウッドのSpice Market Buffet へ・・・・

でも、ここのレジのおばちゃまには私たちがどうしたいのか、
全く通じないらしく・・・・・普通に会計を済ませてしまったので、
いやいやそうじゃなくて・・・・・・
コンプ キャッシュバック 
カード ポイント ユーズ 』って、
思いつく英語を言ってみるものの、
           撃沈 ・・・・・

このお店ではプレイヤーズカードが使えないんだ!! と自分たちを納得し、
結局・・・・・・・普通~~にお支払いしました (2人で$41.06 Tax含
でも・・・なんでかな?? 前にパリスで食べたときは、
カードを見せてコンプって言葉だけで通じたんだけどな~~
ちなみに、私たちのコンプはバリーズのショップで無事使えました
ここのレジの方はちゃ~~んと分かってくれましたよ!
しっかし笑えるのは、2人合わせても$20 に満たなかった事
文句言う方が、恥ずかしかったかも・・・・・・・

(Visited 5 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする