☆ラスベガス10日目 JAL001☆

ラスベガスの記事の続きです☆
UA193でサンフランシスコへ・・・・
機内が満席で窮屈だったけど、途中からほとんど寝てたので問題なし
サンフランシスコではいつも乗り継ぎの時間を持て余してしまうのに、
この時はちょっとした出会いがあって話がはずみ、
時間が足りないくらいでした
そしていよいよ東京へ・・・・・・
JAL001便は希望の席に座れたけど、
なんか私たちって乗り物運に見放されてるんですよねーー
前の席に座った子供連れのちょっと変わった夫婦のせいで・・・・
           どっと 疲れました   
子供連れの人って大変なのは分かるんですよ!
子供が泣くのも仕方ないですしね・・・・・
だけど何故か常識のない人によくあたるんですよねーー
・・・・・今さらって感じもしますが、機内食アップしておきます。
 
昨年の写真?? ・・・・・といっても通じるかも 
こーして、無事に羽田に着いたわけですが、
スムーズに帰ってきてもバス乗り場に着いたのは10分前
やっぱりあと2時間くらい、
サンフランシスコの出発時間を早めて欲しいなぁ~☆
・・・・・じゃなきゃ、私たちには羽田のメリットがあんまりないかも
次回までに改善されてると嬉しいですっ
その日が来る事を励みに、私は貯金と勉強を頑張らなきゃ

(Visited 4 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする