★逆戻り★

昨日はあんなに暖かかったのに、今日は冬(真冬)に逆戻り!!
都心ではチラホラ雪も舞ってたし、
1日違いでのこの差はほんとに恐ろしいです
東京マラソンも昨日行われて良かったですよねー!
選手も応援する側も、今日だったら大変だったと思うし、
画面で見てても、雨の日のマラソンは気が重いもの
しっかし今日は目がかゆい
雨の日は花粉があまり飛ばないっていうけど・・・・
私の場合・・・・関係ないみたい
でもまだ耐えれる範囲!
点鼻薬のお世話にもなってません
このまま頑張れないかな~私!!

(Visited 7 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする