☆つつじや☆

もう10日くらい前だけど・・・・久しぶりに巣鴨に行ったので、
つつじやのどら焼きを買いました~♪
110222_2251~02.jpg お地蔵様のパッシージが巣鴨らしい
ケチって2割引きのどら焼きを買って、
当日が消費期限だったから、冷蔵庫で冷やす時間がなくて・・・・
やっぱりここのどら焼きは、和より洋って感じなので、
常温よりケーキみたいに冷やして食べる方が美味しいと思いました。
ちなみにこの日は駿河屋 (するがや)の福々まんじゅうも購入
お店が工事中で、ちょっと離れたとこで仮営業と書いてあったので、
あきらめて歩いてたら、すぐ近くのレコード屋さんの前で、
出張営業?していましたー♪
肉まんとあんまんを買って、
次の日の朝、少し温めて食べたのですが・・・・
正直なところ美味しいとは思えませんでした(胸焼けがひどかった
以前は店頭ですぐに食べたから美味しく感じたのかな?
どら焼きも、福々まんじゅうも、久しぶりに食べたのに・・・・・★
期待はずれな結果になってしまって残念でした

(Visited 12 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする