★恐怖★

こんな大きな地震は初めて・・・・・
何でも実際経験した人じゃないと分からないというけど・・・・
体験して、よく分かった。
恐怖を感じると、結局何も出来ない・・・・
怖くて動けなかった。
つってんに電話してもつながらないし・・・・・
電話する手も震えて・・・・・涙がでそうだった。
こんな時に1人はほんとにツライ。
こんな恐怖感は1人じゃ耐えられない・・・ってつくづく思う。
今は、つってんも無事だって連絡が取れたし、
実家や、お母さん、親戚のおばちゃんの声も聞けたので、
だいぶ落ち着いてきたけど、
あいかわらず揺れは続いて、乗り物酔いをしてる気分・・・・
早くつってんに帰ってきて欲しい。 
1人でいるのはやっぱり怖い・・・・

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆クーポンランチ in白金高輪☆

5日(土曜)は最近はまっているクーポンをつかって、
ランチ+デザート+ディナーを楽しんできました♪
まずは白金高輪にある、和カフェ cha no mi ~ちゃのみ~
110305_1203~01.jpg    110305_1146~01.jpg
牛とろフレークを使った牛トロ丼セットが半額の500円!(ポンパレにて)
わさびをのせて、お醤油をかけてまぜまぜ~~
・・・・・すると、ねぎとろ丼のようなお味になりましたー
しょうがやにんにくも選べたので、そっちも試せたら良かったな~★
500円のランチであればお得感があるけど・・・・・
1000円じゃどうだろ・・・・・??
お店も狭いので、食事って感じじゃないのも残念なところ 
だけど、お店の方の対応はとっても良かったので、
頑張ってもらいたいなぁ~と思います。

(Visited 9 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする